30年間ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。


この度、平岡で30年間営業し地域の皆様に本当に愛されていた「かとう はり・灸整骨院」が
令和3年1月20日を以て閉院されました。

私も、10代~20代の間は非常にお世話になりました。
特に学生時代は部活動をしていたのもあり、いつも突然行っては、明日までに治して欲しいと無理を言っていました。
しかし、先生は嫌な顔一つせず必ず良くしてくれ運動出来る状態にしてくれました。
(良くアイシングしなかったり、ストレッチしなかったりと怒られもしましたが・・・笑)

私は「かとうはり・灸整骨院」が無ければ、柔道整復師・鍼灸師の資格も知らず、何をする仕事なのかも分からず、今とは別の仕事をしていたと思います。
加藤先生に出会わなければ今の自分は無かったと思います。
本当に感謝しかありません。

最後にご挨拶することは叶いませんでしたが、私も加藤先生のように多くの患者様に愛され、気軽に何でも相談できる、そんな素敵な施術者でありたいと思います。

そして、「平岡中央みどりはり灸整骨院」も「かとうはり・灸整骨院」に負けないくらい、地域の皆様に愛される治療院にしていきます。
今度は、私が地域の皆様の健康を守っていこうと思います!

加藤先生、ご家族の皆様、かとうはり・灸整骨院のスタッフの皆様、関係者の皆様
本当に本当に30年間お疲れさまでした。
そして、心より感謝申し上げます!
ありがとうございました!!!!!!!