おすすめのお店紹介

最近なかなか更新出来ずに気が付けば2月になってしまいました。
投稿したいことはたくさんあるんですがなかなか出来ずにいました。
2月はちゃんと投稿します!!
早速の2月初投稿は、治療院とは関係ありません(笑)

先月、清田区北野5条5丁目5-12にある「土鍋ご飯とワッフル」の美味しい美味しいお店
【cafe Rino】カフェ リーノさんに行ってきました。
私の中学時代の同級生がやってるお店です!!
なのに、全然行けてなくて。。。すいません(笑)

でも、初めて食べたけど、ビックリするくらい美味しかった!
さすが、何度もテレビで紹介されただけあります!!
思わず何個も食べちゃいました!
太ったらここのお店のせいにします(笑)

知ってる人もたくさんいると思いますがぜひ紹介させてもらいます!!

席の予約も出来るようなので、011-886-0237に電話してみて下さい。
またお座敷もあり子供と行っても大丈夫なお店です!
もちろん感染対策もしっかり行っていました!
興味のある方は、ブログもやっているようなのでぜひ覗いてみて下さい。

以上、久し振りの投稿なのに、治療院のことは全く紹介しない投稿でした!!!(笑)