3周年!!!

8/1に無事に開院3周年を迎えることが出来ました。
開院してまもなくコロナが始まったり、1日に片手の人数も来院数が無かったり、大変なこともたくさんありながらもこうして3年を迎えられたことに非常に感慨深いものがあります。
本当に開院当初は、うまくいくのだろうか。人が来てくれるのだろうか。売り上げが無かったらどうしよう。等、不安しかありませんでしたが、多くの方に支えられ、こうして3年間皆様の健康を支え続けることが出来ました。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
当院に、私自身に関わって下さった多くの皆様に心から感謝致します!
ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願い致します。

また、先日8/6 8/7の2日間でこちらも無事に3周年記念キャンペーンが終了致しました。
多くの方に来院頂き、大変有意義な時間を過ごさせて頂きました。
ご紹介であったり、地域の方々であったりと始めの方々がたくさん来て頂きました。
ありがとうございました!!

そして、素敵な絵も頂きました!!
ホームページを見て書いてくれたとの事で、私の施術している所と大好きなワンピースの絵を合せて描いて頂きました。
めっちゃうれしくて入口に飾ってます!!(笑)

4年目も皆様の健康はもちろん、たくさんの方の笑顔を見られるように、私が出来る全ての事を全ての患者さんに還元出来るように取り組んで参ります。

皆様の健康と笑顔と幸せの為にこれからも全身全霊で頑張っていきます!
「平岡中央みどりはり灸整骨院」をどうぞよろしくお願い致します!!!