コロナワクチン3回目終了!

先週、コロナワクチン3回目打ってきました。
1回目も2回目も、ちゃんと副反応があったので覚悟して3回目受けました。
なのに、当日昼休み中に受けたのに夜まで全く問題なし・・・。
あれ・・・・?
次の日も朝から元気!!
そりゃぁ~家族でお出かけしましたよ!
十分に楽しませてもらいましたよ!!
そしたら、楽しみすぎたか・・・。夜38.3℃・・・。
熱には弱いのです・・・。
薬飲んで翌朝、復活!!!!
また、仕事しっかりして、終了後、子供と遊んで、そのまた夜に37.3℃・・・。
も~訳わかりません・・・。笑
まっ、でもこれでしっかり抗体出来たはずなので、油断せずにしっかりお仕事させていただきます!!!!

皆さんも、ワクチン受けた2日後位までは油断しないで下さいね(笑)