Safilva北海道!!!

皆さん、札幌にプロバレーボールチームがあるのをご存じでしたか??
私もこう言っておきながら知りませんでした・・・。
実は2018年から2部リーグに参戦しているチームがあるんです!

その名も・・・

【Safilva(サフィルバ)北海道】

まだまだ認知は少ないのかもしれませんが、選手それぞれが学校の先生だったり、一般企業などで勤務を終えてから
日々練習をこなし、トップリーグを目指して頑張っているサラリーマンVリーガー達が集うチームです。

私も正直バレーボールはそこまで詳しくありませんが、こうした形で頑張っているチーム・選手に感銘を受け、
ぜひ頑張ってもらいたいとの思いからこの度、地域応援パートナー企業として称賛する運びとなりました。

私自身も小学生からずっとスポーツをしているので、微力ながらも応援していきたいと思います!
今はシーズンオフですが、次のシーズンにはトップリーグに進めるように頑張ってもらいたいと思います!

頑張れ!!Safilva北海道!!!