小学生の優しさに感謝!

あっという間に9月も2週目に突入ですねっ!
暑くなったり、涼しくなったり、皆さん体調崩していませんか?

さて、上記の写真!すごくないですか!??
先日、テニスをやっている小学生の男の子の患者さんから素敵なプレゼントを頂きました。
一生懸命、折り紙で作ってくれました!!!
私自身、折り紙で鶴ですら怪しいのに、本当にすごいですよね!感動です!!

こういうものを頂くと、この仕事をやっていて良かったなと思うと同時に、これからもスポーツをやっている子供達の強い味方でいられるよう、運動に集中できる環境を作ってあげられるように頑張っていかなくちゃ!と改めて思わせてくれます。

これからも、日々精進!!!頑張ります!!!