少年野球の選手から感謝の手紙!

dav

今日からGWも終わり、皆様体調など崩されていませんか?
アウトドア好きの私としては自粛制限の為、思ったように満喫とまではいきませんでしたが、子供と絵を書いたり、ゲームをしたり、料理をしたり等のゆっくり過ごす時間が持てたのは良かったのかなと思っています。

さて、当院は昨日より通常通り営業しております。
GW期間中等、身体に不都合が御座いましたら、3密防止の為必ずご連絡の上来院頂きます様よろしくお願い致します。

今回の写真ですが、先日近所の少年野球チーム「平岡カウボーイズ」の選手の子から頂きました。
投球・送球時に肘に痛みがあり、また姿勢が悪く肩甲骨がうまく使えていなかった為肩の可動域も落ちていました。
5~6回程度の施術で無事に痛みも取れ、通常通りキャッチボールを出来るまでに回復しました。
今後は、投球フォームをもう少し変えていけたらもっといい選手になれるはずです!!
これからも頑張っていこうねっ!手紙本当にありがとう!!
コロナが落ち着いたら一緒にキャッチボールしましょう!!

少年野球のみんなは、コロナの影響で大好きな野球が出来なく辛いとは思いますが、これをチャンスと捉えピッチング・バッティングフォームの見直しや修正・筋力トレーニング・柔軟体操などを行い、今を耐えて野球出来る時に周りと差をつけちゃいましょう!!!