3/20(金)春分の日も営業中!!

3/20(金)の春分の日も営業致します!!
春なので、営業します(笑)

最近は、コロナウイルスの影響で、自粛ムードも高まっており、
来院して下さる患者さん皆さん大分ストレスも溜まっているようです。。。
それはそうなりますよね・・・。
でも、人が大勢集まるところや、換気の悪いところで無ければ、外出可能なんですよ!?
気分転換は大切です!
ストレスが溜まってしまう方が、かえって体に悪いんじゃないかと個人的には思います。
気分転換に、散歩がてら、遊びに来てください(笑)

当院では、コロナウイルス対策も、もちろん行っております。
 ・従業員は必ずマスクを着用し施術致します。
 ・患者さんが使用したベッドは毎度必ずアルコール消毒をします。
 ・顔付近に使用するタオルは患者さん毎に必ず交換致します。
 ・院内の換気は1時間毎に行います。
 ・来院される患者さんには、手指のアルコール消毒をお願いしております。
 ・1時間に3人以上の患者さんを院内に入れないよう予約調整しております。

患者さんが不安を抱くことの無い様に、工夫させて頂いています。
心配なさらずにご来院ください。

まもなく、春になります。
気持ち新たに頑張っていきましょう!!!